スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

112日目 9/26 萩から 下関市 晴れ雲

112日目 9/26 萩から 下関市 晴れ雲

今日は、駅のため、少しゆっくり目で
6時起床。始発が、7時20分のため。
トイレ、歯磨き出来ず。
朝から登り(≧∇≦)





走っている途中、公園で歯を磨こうとしたら、高校生と遭遇。



巨峰を頂きました。久々の巨峰美味しかった*\(^o^)/* 有難うございました。

山口県立豊北高校のみなさん、声をかけてくれて有難う御座いました。
元気が出ます。




ボカリスエットのパクリでケケリスエット
ポロシャツ面白い。*\(^o^)/*
使用説明書もユニークなアイデアです。


贅沢にもふぐの唐揚げをたべました。
美味しかった*\(^o^)/*




キラキラの海。たまには、海の写真を掲載



高杉晋作が最期を迎えた場所。


夕方の下関。実際には、少し夜景に近い。


今日の宿泊先の公園近くで玉子サンドと
納豆巻を差し入れして頂きました。
有難うございます。

112日目 9/26 萩から 下関市 晴れ雲
走行距離 103.48km 合計 7462km
時間 5.57時間

変わった差し入れでスポーツ紙。


何故、スポーツ紙かは不明?
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございます(*^_^*)

素敵なハガキありがとうございます(^-^)/
すごく嬉しいです♡
先生にハガキ頂いて嬉しくて四人で大騒ぎしました笑笑
お体に気をつけて引き続き日本一周がんばってください!!!☆
  • #228 ケケリスエットクラスの女子四人組 
  • URL 
  • 2014.09/30 13:01 
  •  ▲EntryTop 

ケケリスエット4人組さんへ

コメント有難う御座います。
高校3年生ということは、私の旅が終わる頃には、新しい進路に進んでいると思います。進学、就職どちらにしても良い人生を
歩んで下さい。
気が向いたら、コメントお願いします。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
