スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

107日目 9/21 本庄から秋鹿 快晴

107日目 9/21 本庄から秋鹿 快晴

本日は、出雲大社へ
今日の朝日。











その前に、松江城によってみました。
松江城に寄ったら、タップリ時間を
取りすぎて、殆どまえに進めず、
25km程度になってしまいました。





建てた当時のまま現存している城らしく
めずらしく天守閣に登って見ました。





城まわりも比較的、残っていて
立派でした。


鉄砲隊の演習があり、見学*\(^o^)/*
凄まじい音で、少し練習を
している様な素人ぽい感じか、面白かったです。









これは、日本刀の演武で見事❗️



無料の休憩場の庭園。
そこには、お菓子で出来た、細工が展示されていました。





素晴らしい芸術品でした。

珍しい車、ハチロクの元祖、
カローラレビン。


若い人には、わからない。



宍道湖、これで、しんじこと読むんですね、?なかなか読めないです。







高級なお菓子頂きました。ありがとうございます。


107日目 9/21 本庄から秋鹿 快晴
走行距離 26.16km 合計 7076km
時間 1.36時間

錦織圭、おめでとう❗️
松江出身なんですね。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

朝日 綺麗だね……

出雲大社の日が、お天気で良かったなぁー

いろいろな事 お願いしてね♪

こちらも素晴らしいお天気だす(*´∀`)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
