スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

106日目 9/20 赤崎から本庄、島根 晴れ

106日目 9/20 赤崎から本庄、島根 晴れ

今日は、ゲゲゲの鬼太郎へ、、、
又、気が変わるかも。


途中、大山をパチリ。




鳥取県に北海道が、、、



水木しげる記念館。





鬼太郎一色。


鬼太郎ロードだけで充分?



目玉オヤジ。逆光


鬼太郎




ねずみ男等。


砂かけババア。


ねずみ男、キャラクターが時々、ウロチョロ*\(^o^)/*


バスも鬼太郎。
町の中、鬼太郎。
お昼は、すき家ですまし、紅ズワイガニ
1ぱい500円、店で食べました、*\(^o^)/*
美味しいかったです。



港境市の駅にいたら、観光案内人?から
声をかけられ、近くにベタ踏み坂(ダイハツのCM)がある事を聞き、行ってきました。
*\(^o^)/*
なんとなく、島根にあるらしい程度の知識だったので、危なく、通過でした。
教えてくださった方、ありがとうございました。m(_ _)m



コマーシャルの反対方向より出発。


歩道が少し狭く、両サイドに荷物の私は、
走りにくいが、登ります。
5,1%で見た目は、キツイのですが、
言うほどでも無く登れます。




下り。



これが、コマーシャルに近いかな、


能登島の坂と比べてみました。




でも、話題性なのか、多くの人が
写真を撮ってました。




中海、海に浮かぶ、一本道。
気持ち良く走れます。

中海を挟み、ベタ踏み坂を横から見て、
バックが、大山。
雄大でーす。
106日目 9/20 赤崎から本庄、島根 晴れ
走行距離 72.94km 合計 7049km
時間 4.16時間

ついに、7000km突破。*\(^o^)/*
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

7000キロ 突破
おめでとうございます\(^_^)/

もう、半分以上は終了しちゃったかな?
ちょっと淋しい?

これからどんどん寒くなるので
体調管理はしっかりね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
