スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

103日目 9/17 香美町から岩美町 曇り

103日目 9/17 香美町から岩美町 曇り

きょうは、朝から軽トラックを借りて
香美町小代地区を散策。482号線の
行き止まりまで行ってみました。
確かに、落石がゴロゴロあり
国道とは思えない狭さ(≧∇≦)





水が無いように見えました。





陽気荘、主に、ランナーの合宿等に使ってみえるそうです。



お世話になった久保井さん。
ヒロミ(松本伊代の旦那)にソックリ❗️
となりの石碑は、高石ともやさんの言葉だそうです。





余部鉄橋へ行く途中、自動車の女性から
応援して頂き、あんぱんとレモンケーキ🍋
の差し入れを頂きました。
ありがとうございます。
美味しく頂きました。










余部鉄橋。今は、コンクリート製の橋ですが、むかしは、鉄橋で回送列車が強風であおられ、転落した大きな事故の有った
鉄橋で、コンクリート製になったようです。
本日の宿泊は、岩美町の公園。



103日目 9/17 香美町から岩美町 曇り
走行距離 67.44km 合計 6841km
時間 3.36時間

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まぁまぁ
車まで、お借りしてしまって……
本当に感謝ですねぇ☆

それにしても、本当に水がないみたい!

素敵な写真だわぁ\(^_^)/

ブログ発見!!

増田さん せっかく来て頂いたのになんのお構いも出来なくてすみませんでした。
この時期なら「むらおか米コシヒカリ」の収穫時期なのですが用意できなくて残念でした。
あなたが自宅に帰る10月の中頃に送りますので自宅で賞味してください。私の兄が作っている米で自慢のコシヒカリです。私も田んぼは持っているのですが、走るのが忙しくて他人に貸しています。

これから、たまにはブログを拝見させて頂きます。伊根町も数回訪ねた町で写真を拝見して懐かしく思いました。
また、私もブログに挑戦したいと思っているので参考にさせて頂きます。

あとで上のMailに自宅の住所をお知らせください。寒くなりますが風邪を引かないように残りの旅を楽しんでください。

久保井さんへ

コメント、ありがとうございます。
こちらこそ、留守中にも関わらず、
上がり込んでしまいまして、申し訳ございません。
久保井さんのマラソンにかける想い
ひしひしと感じました。
又、残酷マラソン大会を創りあげる事は、
大変ご苦労な事だと思います、
又、愛知や岐阜辺りに来る時は、
ご連絡下さい。
その時は、泊まってて下さい。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
