スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

102日目 9/16 養父から香美郡 晴れ

102日目 9/16 養父から香美郡 晴れ

今日こそ、植村直己冒険館へ
その前に、朝の山には、霧が、、、


これが、竹田城跡になれば良かったのに。



植村直己冒険館へ到着。凄くカッコイイ
造り。




この通路、クレバスをイメージされているらしい。




アラスカや冬山に使用した道具類。



テントと犬ぞり。
テントの中は、モニターがあり風の音等
南極でキャンプをする雰囲気を感じることが出来ます。









フリークライミング。
始めてやってみました。適当にやったので
意外と簡単でした。
でも、色を決めて行うと難しと思います。



この写真は、一般のライダー、チャリダー、徒歩ダー、の日本一周や登山家等、冒険家が訪問すると、写真を撮ってもらって
展示して頂ける様で、スタッフの方からインタビューを受けて、展示して頂ける事になりました*\(^o^)/*
内容は、冒険の目的やエピソード等
1時間程度でおそらく、それを、まとめて
展示されると思います。



記念に缶バッチを頂きました。
又、書を書いて頂いた、ペースケさんが
来て、一緒に記念撮影。
自分のカメラで撮らなかったので
写真はありません。
いつも、そうゆう所が、抜けている(≧∇≦)
植村直己冒険館を訪れて、感じた事は、
自分がしていることは、冒険の端くれなんだと。
でも、植村さんの偉業を見たら恥ずかしい
(≧∇≦)比較にもならない 笑



本当は、熊但?だったかな
卵がけごはんを食べたかったので
でも、チョット遠くて厳しいので
道の駅でメニューにあったので、、、
旅に出て初めての卵かけご飯*\(^o^)/*
生卵は、運べないのでたべれないんです。



走っていたら突然出て来た滝。





今日の宿泊は、北海道で声をかけて頂いた
久保井さんの陽気荘。
帰るのが遅いので勝手に部屋へ。
久し振りの布団*\(^o^)/*
よ〜く眠れました。
大変お世話になりました。
久保井さんは、美方残酷マラソンを開催出来るよう、活動されており
趣味のレベルは遥かに超えており
素晴らしい活動をされています。

http://www.town.mikata-kami.lg.jp/www/contents/1213339965046/
香美町のHPアドレス

102日目 9/16 養父から香美郡 晴れ
走行距離 67.74Km 合計6774km
時間 3.11
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵なおうちですね♪

こんな素敵な所に、無料で泊まらせて頂いて……
ただただ 感謝ですねぇ☆

いろいろな人に、助けられていること
忘れないで、頑張って下さいねー(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
