


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

101日目 9/15 久美浜から養父 曇り

101日目 9/15 久美浜から養父 曇り

今日は、とりあえず、豊岡の植村直己冒険館へ。
そのつもりで走っていたら、ランナーから
声をかけられ、コウノトリが有名と聞き
コウノトリ公園へ。





剥製。




コウノトリの飛んでいる姿初めて見ました。とても優雅で戻ってまで公園に行って良かったでず*\(^o^)/*

今日の朝、能登の狼煙で出会った、茂木さんこと、深谷ねぎさんと徒歩だーのベースケさんと出会いました。



荷物25kg位。担がせて頂きましたが、とても、毎日50km近く歩くことは出来ない。(≧∇≦)



よく似た写真。


お昼は、頑張るつもりでガッツリのつもりが??


竹田城跡へ行って来ました。
ほとんど、情報も無く見学。
時間がタイトで、、、
竹田城跡には直接、行けなくて、駐車場からバスで10分。歩いて20分、見学20分くらい。
3時30分頃に着いたので見学が終了したのが、5時15分位だったので、暗くなることが心配。(≧∇≦)











結構、険しい山にお城が建っていたことにビックリ❗️
又、雲海は、10月、11月頃、向かいの山に午前3時頃登らなければならない様です。

朝出会った、ベースケさんの書です。
素敵な書、ありがとうございます。
大切にします。

101日目 9/15 久美浜から養父 曇り
走行距離 83.58km 合計 6721km
時間 4.49時間



書が書けたらカッコイイ❗️

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

頑張ってください!

おはようございます。昨日、LAWSONで声をかけ写真を取らせてもらったものです。
先は長いですが無事に成し遂げてください!

NoTitle

山からの見晴らしは最高でしたか?
なんか素敵な写真です(^_-)

ちゃんとした所で眠ってる?
疲れてないですか?

いろいろ気を付けてね

かずやさんへ

コメントありがとうございます。
声をかけて頂くだけで、元気がでます。
時々、ブロク覗いて下さい、
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
