スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

98日目 9/12 三方五湖から高浜 快晴

98日目 9/12 三方五湖から高浜 快晴

今日の朝一番は、三方湖を撮ってみました。





パノラマ写真です。

若狭湾を走り、小浜へ。
へしこ を食べてみたくて、観光案内所へ
割烹 雅 に入ったら、お茶漬けを
無理を言って作ってもらいました。





お茶漬けが1290円?
割烹だからしょうがない。
でも、へしこ 中々おいしかったです。





この棚田、近々、キャンドルを周りに置いて見せるイベントがあるそうです。
見てみたい。

97日目 9/11 三国から三方五湖 晴れ
走行距離 47.98 合計 6489km
時間 3.04

今日は、あまり進めなかった。
なんでだろう?
久し振りのお風呂、 600円で温泉ぽくない
温泉?


前回、見に来た古い町並み。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そろそろ舞鶴ですね!がんばってください!

まぐろさんへ

お久しぶりです。
日本海側の京都へ入りました。
丹後半島です。マグロさんは、京都でしたよね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
