スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

97日目 9/11 三国から三方五湖 晴れ

97日目 9/11 三国から三方五湖 晴れ

昨日の夜、カミナリが凄く、光と同時に
音がする状況で、テントを立てた場所が
ここで良かった*\(^o^)/*
屋根が大きく助かりました。
思わず外に出て、建物や近くに落ちたんじゃないかと確認するほどでした(≧∇≦)
怖かった。



絵葉書かいてみました。
知床連山。



佐渡島の宿根木と言う集落。



以前、泊まった温泉。



こんな所あったかな?
反対周りすると景色が変わり、新しい発見があって面白い。



弁慶の洗濯板。うーん適当?







以前来た時は、落石があって殆ど入れない状態だったけど、今は、直されていました。*\(^o^)/* 呼鳥門。




昔、よく行った、ダイビングスポット。
懐かしく、あんなに小さかったかな?


今日のお昼は、サバの浜焼きだけにしようと思って何時ものドライブインへ
でも、サバごときが1100円(≧∇≦)
何処かで700円だったのを思い出し却下。
よく見たら、焼きサバ入りそば600円
これが、適量で美味しかったので*\(^o^)/*
それにしても、サバの浜焼き高過ぎ(≧∇≦)



敦賀港に到着。北海道から青森、新潟
敦賀と常に北前船で地域が繋がり、歴史を
感じながらの敦賀でした。





気比の松原。日本三代松原の一つ。
懐かしい。


猫か虎?


骨をくわえてるから子犬。
まーいろいろ出てくる。
結構、楽しいです。*\(^o^)/*

金沢のはやしさん、お土産で頂いた すはま
癖になりそうで走りながら
摘まんてます。
美味しいです。ありがとうございます。




97日目 9/11 三国から三方五湖 晴れ

走行距離 108.18km 合計 6441km
時間 6.06時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
