


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

96日目 9/10 金沢から三国 晴れ

96日目 9/10 金沢から三国 晴れ

今日は、4時に起きるつもりが、目覚ましに気が付かず、起きたら4時半。
慌てて、テント撤収。
なんで、こんなに早いか?
無料の兼六園に入る為*\(^o^)/*
朝から、13km程走って6時45分に入って
セーフ?本当は、7時までに退園しないと
いけない。m(_ _)m

でも、少し延長。昼間よりも朝日が入り
気持ちいいので、さすが兼六園というじ。*\(^o^)/*
秋の紅葉で早朝なら、バツグンの景色だと
思います。





定番の場所。



静かな水面がすきなんです。



今日の朝日。



兼六園へ向かって走りながらの撮影。

今、書きながら朝が早かったので
眠気が襲って来てます。(^◇^)

兼六園を終えて、金沢城を外観のみ見て






小京都と言われる金沢のエリア
東茶屋をウロウロ。











和菓子屋さんの はやし のご主人から声をかけられ、厚かましくお店にお邪魔して
和菓子、おにぎり、梨をご馳走になり
お土産にお茶と柔らかいあめ?の様な
和菓子まで頂きありがとうございました。



赤福の様なおもち。


おにぎり。



声をかけて頂いたご主人とおかみさん。
改めて、ごちそうさまです。m(_ _)m

御主人も自転車が趣味で応援を含め
声をかけて頂いたんだと思います。
又、GOKISOを知っていてもらっていて嬉しかったです*\(^o^)/*
GOKISOのスタッフも喜んでいると思います。

金沢を出発。しおさいロードを走り、
気持ちイイ!




全く面白く無い写真何ですけど、2年前は、
立山連峰に雪がかかり凄く綺麗だった事を
思い出してパチリ。



バリケードシリーズ、
カエル。



何故だか、トキ別バージョン。



何故だか暗い。

96日目 9/10 金沢から三国 晴れ
走行距離 97.01km 合計 6333km
時間 5.39時間

少し、余談ですが、小松市でさながら、
航空ショーの様に小松基地の練習なんでしょうが、まるで落ちてくる様な、爆音(≧∇≦)。初めて見るには、カッコ良かったです。でも、毎日だったら、、、
凄まじい音で思わず首を引っ込めてしまいます。
写真撮りたかったなー
速すぎ❗️

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

元気そうでなによりです(^^♪

覚えてるよ★
あの、風景。。。。
綺麗だったことも、覚えてるよ。

こちらはいろいろありますが
それなりに頑張るよ(^_-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
