fc2ブログ
 

90日目 9/4 志賀町から門前町 曇りのち大雨

90日目 9/4 志賀町から門前町 曇りのち大雨

今日も天気が心配て、ゆっくりスタート。
のんびり走っていたら前でタクシーが止まり、中から女性が降りて来て、応援して
頂けると言うことで、5000円を有難く頂き
ました。m(_ _)mありがとうございました。








北陸電力の施設でフロリィー?だったか
無料施設で中々の所でした。




巌門鷹の巣岩。








巌門洞窟等








無料休息場、でも、廃墟になっていて
我慢すれば、使用可。
もう少しがんぱって道の駅を使った方が良いとおもう。



久しぶりにカルビ丼、牛肉。
体に染み渡る感じで美味かった。
朝のタクシーの女性のおかげです。
改めてご馳走様です。*\(^o^)/*



世界で一番長いベンチ、これも観光、、、
でも、写真撮ってる自分がいる
成功かな。


棚田100選、うーん、、、?


佐渡の岩谷口の様な、、、




義経の舟隠し。




ヤセの断崖。ゼロの焦点のロケ地だそうです。





関の鼻。



今日は、お昼から雨の予報で、早めに
道の駅赤神でストップ。道の駅のおばちゃんと話していたら、コーヒーを頂き、
土産物の業者さんから、わさびの柿の種
をいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

今日の宿泊は、ライダーの大学院生と一緒。雨宿りのまま、宿泊だったので
食事を持っていなかったので
ご飯とカレー味噌を差し入れ。
差し入れされているばかりなので、
たまには、差し入れしなければ、、、


90日目 9/4 志賀町から門前町 曇りのち大雨
走行距離 49.32km 合計 5818km
時間 3.04時間
スポンサーサイト




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そうそう
たまには、皆さんに還元してください。。。

ガンバレ!!

事故には気を付けてね(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索