


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

89日目 9/3 砺波から志賀町 晴れ雲

89日目 9/3 砺波から志賀町 晴れ雲

今日から能登半島に向けて出発です。
本来なら、富山湾沿いに上がるのですが、
再度、歯医者に行く為に逆周りです。

お昼は、石川のトマトと言うスーパー
結構なボリュームて250円 159号線沿い
高松駅が比較的近かったと思う。






ようやく、海岸線に到着、道の駅高松からの海。







しばらく走ると懐かしのなぎさドライブウェイ。シーズンオフなのか、車が少ない。
ここは、砂浜を普通の車が走れる砂浜で有名。
個人的には、二度目の走行、以前は、ロードで今回は、荷物満載。
さすがに、少しペダリングが重かったけど
大丈夫でした*\(^o^)/*

終点のドライブインには、サンドアートが
つくってあります。良くでできてる。



一部の人にメッセージ。覚えてますか?







羽咋市の駅前。擬音が石で造って並んでいます。有名な方の作品らしいのですが、、、これとUFOの町だそうです。








本日の寝床。ベンツのキャンピングカー、
温泉で一緒になった草加の辻さんと話していたら、仕事で来ている桐山さんも話に参加。
良かったら、ベット空いているので、
キャンピングカー初体験*\(^o^)/*
寝心地良くハッピーでーす。
缶コーヒーまで頂きましてありがとうございました。

追伸、辻さん、白川でゴルフしましょう。

88日目 9/2 滑川市から砺波 八尾経由 晴れ
走行距離 75.35km 合計 5769km
時間 4.21時間

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

今日も素敵な一日だったかしら?

能登半島への道は広いかしら?
自転車に、荷物が一杯なんだから……
車には、気を付けて下さいねー♪

油断しちゃうと、ダメだからね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
