


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

83日目 8/28佐渡島滞在 晴れ

83日目 8/28佐渡島滞在 晴れ

先日、新潟県内で出会った小野瀬さんたち
写真を
送って頂き、ありがとうございました。




昨日、泊めて頂いた丸山家のご主人が
お酒を造るとうじさんで、あたらしい
乳酸飲料やお菓子を造ってみえる商品。




これをお土産に頂いて、飲みながら、
麹パワーで佐渡島を制覇しまーす。




泊めて頂いた、丸山正明さん、悠子さん
征太郎君。御主人がいない時、パチリ。
この集落で16年ぶりの子供だそうです。

写真の麹のおちちを造っている
かいふ発酵さん。





泊めて頂いた、集落にある名所?
洞窟、弘法大師が書いた文字、波の音が反響する壁等、近くを通るだけでは気が付かない場所が観れて良かったです。*\(^o^)/*




弘法大師の書



音が反響する壁。
壁を見上げて後ろに海が有る状態で
壁の近くに来ると大きな波の音が
前から聞こえ凄くおもしろかったです。



もう一つ、佐渡島トライアスロンが9月6日で開催されるのですが、死のZ
坂と呼ばれている坂です。
ちなみに、私は、下りでしたので*\(^o^)/*
但し、かなりキツイ坂を登って初めて
下れるので、キツイです。









ダイナミックな景観が続き、晴れると
綺麗でしだ*\(^o^)/*


平根崎。







何処にでも有る、夫婦岩。



佐渡島と言えば、金山。
キツイ坂を登り、入山、、、






凄く、大きな規模で採掘されていたことに
ビックリ❗️
平成元年まで採掘されていたことに
またまた、ビックリ❗️

82日目 8/27佐渡島滞在 晴れ、雲
走行距離 72.3km 合計 5347 km
時間 4.16時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
