


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

82日目 8/27佐渡島滞在 晴れ、雲

82日目 8/27佐渡島滞在 晴れ、雲

今日は、朝から龍飛岬で頂いたマスコット
少し、羽?が取れてしまいました。






弁天島、



亀岩?忘れてしまう。



佐渡島100選。矢島、経島。



綺麗な松。名前は、なかった。



弾崎灯台。佐渡島最北端。



二ツ亀。



これも、二つ亀。



大野亀。
亀ばかり、少し解りにくい(≧∇≦)



凄く、雄大で綺麗でした。*\(^o^)/*



佐渡島、ドライアスロンで使われる
Z坂からの眺め。
素晴らしく、綺麗でした。
でも、それを登るらしい。(≧∇≦)

m(_ _)m、佐渡島を舐めていました。
何処を、走っても厳しい登り、下りの
連続で13%位が普通にある感じ(≧∇≦)

Z坂を下り、滝があったのでパチリ。

今日の宿泊を考えて、岩谷口であずまやを
発見。風が強いがココに決定。

と思ったら、女性に声をかけられ
丸山さん宅にて、泊めて頂く事に、、、
ありがとうございます。m(_ _)m

82日目 8/27佐渡島滞在 晴れ、雲
走行距離 73.43km 合計 5275km
時間 4.49 時間




滝を載せ忘れてました。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

良かったね(^^♪
優しい方に出会えて・・・・
こんな出会いが旅の醍醐味だね(^_-)

感謝を忘れないで
事故に気を付けて・・・・

頑張ってくださいませ(^^♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
