


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

81日目 8/26 佐渡島滞在 雨、雲

81日目 8/26 佐渡島滞在 雨、雲

本日、初のバス停に宿泊。
あまりに、立派で、、、
地元の人に聞いたら、21時頃に施錠する
らしいが、来ない事が多いらしい。
しかし、来てしまいました。(≧∇≦)
でも、泊まる事を黙認して頂き、
宿泊*\(^o^)/*



スタートしたものの、雨が強くナビが濡れるので指の反応が悪く、使えず。
道に迷い、海岸線にようやく出れたので
パス停にて休憩。



バス停が立派なのでテント建てれそうなので宿泊は、出来そう。




変わった岩が有ったけど、看板見当たらず。



枕溶岩。



何だか珍しい溶岩岩





沢崎灯台。国道を外れて凄まじく、アップダウンの激しい道。(≧∇≦)
漁村になる度、アップダウンの繰り返し。
佐渡島をなめてましたm(_ _)m













宿根木の集落。
集落全体が観光地、あまり、今までに
見たことの無い雰囲気でした。



かなり、大きな木造船の博物館?は、スルー。




小木港のたらい舟。
上手く操るなー



奉行所、船。



今日の寝床を探しながら、さまよい、
ついに、神社の横にテントを立てていたら
近所の方が、中に入れぱ良いよと行って頂き、中で寝ることに、、、
八幡神社。賽銭を少し入れて、おやすみなさい。



ありがとうございました。m(_ _)m

81日目 8/26 佐渡島滞在 雨、雲
走行距離 84.0km 合計 5201km


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

有りがたいね(>_<)

なんだか、とっても有りがたいところで
お休みだったね~

たらい船は?
乗った?
是非、乗ってみてほしいな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
