


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

78日目 8/23 三川からあつみ 晴れ

78日目 8/23 三川からあつみ 晴れ

今日は、加茂水族館へ
クラゲの展示で有名だそうです。











色々、綺麗なクラゲがいて神秘的で
すごく、お客さんも多く人気がありました。








晴れて気持ちは、良いのですが、風が強く
こげどもこげども、前に進まず(≧∇≦)







景色が良い白山神社。



お昼は、お客さんのいない蕎麦屋さん
でも、本格的で、手打ち、中々ヒットでした。*\(^o^)/*



羽越線の特急。
最近、鉄ちゃんになりつつあること感じています。


今日、泊まる道の駅、あつみ。
24時間開放されている。*\(^o^)/*

78日目 8/23 三川からあつみ 晴れ
走行距離 44.27km 合計 4977km
時間 3.03時間


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは(^-^*)
またまた久々に覗きに来たよ~!
天気、イマイチが続くね(T_T)こっちも地味に降ったら止んだりで、梅雨みたい(+o+)
相変わらず、安くて美味しい物食べてるねー!って皆で話してたよ(笑)
温泉も入れて羨ましいー(*^o^*)
明日も素敵な出会いがありますように♪
おやすみなさーい☆

あっ!言い忘れてたことあった!
紗菜のオムツとれたよー!(^O^)v
ウンチは失敗する時もあるけど、おしっこはちゃんと教えてくれる!夜中も自分で起きて、教えてくれるんよ!
紗菜に会えた時の成長を楽しみにしててねー(^-^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
