スポンサーサイト

スポンサーサイト


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

77日目 8/22 象潟から 三川 雲、晴れ

77日目 8/22 象潟から 三川 雲、晴れ

今日は、秋田に入って初めて太陽を拝んだ。秋田も晴れるんだ、、、なんて思う位の雨だった。

秋田県に入って感じた事で、少しずつ
工業の匂いを感じます。
北海道、青森では、⚪︎⚪︎水産等の食品関連の会社ばかりだったけど、⚪︎⚪︎精工、⚪︎⚪︎金型等。



あー、GIANTだ、空気入れよ。
と思ったら、パチンコ屋だった。



鳥海山。山頂が見えず、残念。(≧∇≦)




十六羅漢岩?だったかな。m(_ _)m



二見浦だそうです。
伊勢は、朝日。山形は、夕陽だそうです。
夕陽で見たかった。



旧青山本邸。ニシン御殿、外観のみで
失礼。m(_ _)m



山居倉庫。絵になる風景でステキでした。



裏も表もムード有るオシャレでよかったです。
スタッフの方々も親切で、お世話になりました。



道の駅みかわに向かう途中、大きなケヤキ
をパチリ。



一瞬だけ、夕陽が綺麗で、その後は、夕立で、豪雨(≧∇≦)
とりあえず、屋根がある所に居るので
セーフ。
名古屋の方からきゅうり一本差し入れ
頂きました。

77日目 8/22 象潟から 三川 雲、晴れ
走行距離 92.35km 合計 4933km

時間 5.07時間
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです(。>д<)

元気そうで、良かったです!
色々 注意散漫の様ですが……
気を付けて下さいねー(。-∀-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
