


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

65日目 8/11 青森市にて 曇

65日目 8/11 青森市にて 曇

今日は、奥様と、長男が青森までやって来ます。
久し振りの再会で楽しみです。
出来れば、娘も来れると良かったな。
とりあえず、台風の影響も少なく
予定どうり来れそう*\(^o^)/*
昨日は、あおもり健康ランドにて宿泊。
久し振りの文化的な生活でエアコンが
寒く、歩いたせいでお尻の筋肉痛で
ヘロヘロ(≧∇≦)


12時、アパホテルにて待機。


青森ベイブリッジ、台風の余波なのか、
強風でフラフラ(≧∇≦)



家族が揃って、昼食。
ならんでいるので、青森なのに、札幌の味大西? 牛乳味噌カレーラーメン。
美味しいかったけど、ならぶほどでは?
味音痴の私の意見。

午後2時となり、弘前城へ行く事となり
車で走っていると、田んぼアートのカンバン?
何だか、聞いたことがある言葉。
田んぼに稲で描いてある話題になった
田んぼアート。
見に行く事に。






正に、田んぼアート*\(^o^)/*
全く知らずに、通りすがりで観れて
ラッキー*\(^o^)/*




弘前城と公園、天気が、荒れ模様で
日差しと雨で、ムード有る風景。



弘前観光会館のねぷた。



弘前は、ねぷた、青森は、ねぶた、なんです。

65日目 8/11 青森市にて 曇
走行距離 0 合計

時間 0

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
